ホーム会社紹介物件情報


江津でお勧めの物件(嘉久志町)


はっきり言って見なきゃ損ですよ


より大きな地図で 江津市の新築物件 を表示
物件詳細
敷地面積 331.37u    建物 112.9u
3LDK(一階は広々としたダイニングキッチンです!)

これだけの土地があれば車が3台は止められます!!
黒を基調とした、シックな内装に仕上がっており、落ち着いた雰囲気です。
お母さんの憧れ☆カウンターキッチンも素敵です。
2階は3部屋ありますので、子供部屋・寝室・書斎にも使えます。
半畳ほどの
バルコニーからの眺めは最高です。
3階へ上る階段はびっくり!大容量の屋根裏があります。

服部タイヨーまで歩いて5分
グリーンモールまでは、自転車で5分で行けます!!
浴室乾燥機・カラードアフォンもすごく嬉しいです!


動画でも見ることができます。





で!!!!結局一番知りたいのは金額ですよね?
こんなに素敵な物件が安いわけがない??
そう普通ならそう思うと思います!!
でもコムサならできるんです!!!
さー発表しちゃいましょう。。。。。

なんと!!!!
頭金0!!!ボーナス払い0!!
月々の支払いは。。。7万円台で可能
この金額ってハッキリ言ってすごいと思いません?
7万っていったら、家賃くらいですもんね。
興味がある人はすぐさまコムサに連絡を!!!!
連絡は電話でも、メールでもOKです。




浜田でお勧めの物件(京町)  

さらに驚きの価格


より大きな地図で 浜田市の物件 を表示
物件詳細
敷地面積 127.76u    建物 66.24u
2LDK(2階のウォークインクローゼットが広いです。)

車はゆうゆう2台OK☆
開放的なダイニングキッチンは子供の様子を見ながら家事をするのに最適。
ドアの色が素敵なんです!!。
2階は2部屋ですが、おっきなウォークインクローゼットなど収納が豊富。
ベランダからスーパーが見えるほど近いんです!!

家の周りは古くからの町並みで、きっとすぐに馴染めますよ。

ジュンテンドーまで歩いて3分
夢タウンへも自転車で5分とかかりません。
ローソンや幼稚園も近くにありますよ!!


動画も見れます。





江津の物件も驚きの価格でしたが、この浜田の物件はヤバいですよ(笑)
もったいぶらずに言っちゃいますけど、
頭金0!!!ボーナス払い0!!
月々の支払いは。。。5万円台で可能
とうとう5万円代きちゃいました!!
月々5万円で新築のオーナーになれるんですよ!
しかも、この物件は立地条件がものすごくいいんですよ。
駐車場もあるし、絶対におすすめします!!
すぐにコムサに連絡を!!!!早くしないとなくなります!
連絡は電話でも、メールでもOKです。

このホームページはEnjoy企画が制作いたしました。
inserted by FC2 system